𓏸𓈒しろの毎日充実blog🫖

普段は介護職してる私が毎日を楽しんでいる様子をお届けします🎀

୨୧プロフィール①୨୧

 

 

 

🍒自己紹介パート1🍒

 

 

普段は介護職をしており、おじいちゃんおばあちゃんと

忙しい日々を過ごしています𓈒𓏸

 

お休みは週に2日で不定期のため

平日にお出かけすることが多いです

 

最近のお休みは自分磨きのために自己投資してます!

今定期的にやってることは

 

1.痩身エス

2.まつパ

3.マウスピース矯正

 

て感じです🎀

 

モチベがあるうちに!と思い

いろいろ始めました

 

私と同じことを定期的にやってるよ〜!て方がいたら

ぜひ教えてください

 

もしこれらのことで何か質問があったら気軽にコメントもしてくださいね

🐰🤍

 

 

ちなみに今日はまつパしてきました✨

 

 

画像わかりにくいけど毎月パリジェンヌしてます❤︎

 

 

まだまだこれからいろんなことに挑戦していきたいので

ぜひオススメの美容法も教えてください՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

 

ではでは!