𓏸𓈒しろの毎日充実blog🫖

普段は介護職してる私が毎日を楽しんでいる様子をお届けします🎀

はじめまして𓈒𓏸

みなさまはじめまして!

今日からブログを書くことにしました

早紅(はやく)しろ”といいます

 

なぜブログを書き始めようと思ったかというと

ただいま絶賛ダイエット中で

やっと少しずつ自分の体型に変化が出始めたのと

自己流で辛くなく充実した毎日を送れているので

その日常の記録や

同じように目標に向かって生活している方と

交流できたらいいなと思っています

 

ただ、ダイエットだけでなく他にも

自分磨きのために行っていることもあるので

そういった日常も書くことで

私や読んでくださる方のモチベにもなれると

とても嬉しいです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎🤍

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

今このベンティサイズのソイラテを飲みながら書いてました⸝⸝•𖥦•⸝⸝